最近よく聞く音楽はYUKIのアルバムWAVEヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

YUKIの声めっちゃ可愛い☆PVもめっちゃ可愛いんだよね!JAMも大好きだったけどYUKIも独特の

世界がかわいらしくていいね!

そういえば、昭仁もYUKIを尊敬してるって言ってたっけ☆

うんうん、この世界の幅広さは尊敬します!

WAVEではもちろんシングル発売してる曲がいいのは間違いないんだけど、特にヘイ!ユー!を聞

いたときは、すげー!!って思った。JAMのYUKIはこんな世界も持ってたのね!って感じ。

あとはドラマティックも好き!なんか、行かなくちゃ!!ってなるよねw

YUKIはファッションも可愛いし、音楽も可愛いし、これからもっと注目しよ☆

↓↓YUKI☆ヘイ!ユー!↓↓

Secret

TrackBackURL
→http://giraffe11aiko22.blog107.fc2.com/tb.php/5-4b7e8664
